2009年05月26日

エッチであると言う事

先日先輩である深浦さんと言う女優さんの事を記しましたが、最近
セクシーである事、エッチな部分を持っている事についてぼんやりと
考えております。

この駄文を読まれる方殆どが私よりも金銭的に余裕がおありでは
なかろうかと想像しておりますけれども(笑)、皆様に多大なる資金
がおありになり、現在車購入を検討されておられるとしましたら、
どんな車種を選択されるでしょうか?

やっぱりベンツは筆頭なのかしら?

BMWもよろしいし、昨今ではアウディの理知的雰囲気は避けて通
る事が出来ないかもしれない顔2

私は・・・そんな身分には一生なりませんけれども、大型サルーンを
購入するとしたならば、ベンツとかは選ばないです、絶対に。

12気筒も乗りましたし、8気筒、小さいベンツとっかえひっかえ乗り
ました。勿論自分の車としてではなくですけれども。

すんばらしい自動車であると思うし、凄いなぁと思います。

でも、セクシーである、エッチである、と思った事は一度もありません。

ジャガー  徳大寺先生風ですと ジャギュワー ですか顔2

最近のは知りませんが、古い12気筒に乗った時はたまげました。

”有名な猫足って、これなんだぁ~顔8って”

路面の凹凸に対して、車体は微動だにでず、足回りだけがひたひた
と衝撃を吸収してしゃなり々と進んでゆく感覚・・・

これはイギリス流のエッチ感だなぁと(笑)。

でも、私がどれだけ頑張っても似合う車ではありません。ましてや
アストン・マーチンなんぞもっての外です顔13

大体が”頑張って似合うように”って時点で落第ですね、わはは。

シトロエン どうでしょう? C6とか良いですねぇ~♪

ふんわかとした乗り心地に包まれて生涯を終えられるかもしれませ
んね!!霊柩車にして頂きたいっ!!是非とも顔5

同じく「全く似合わない車世界ランキング」では上位になるであろう
車種としましてはマセラティーがあります。

うなぎみたいな車体にフェラーリエンジンが搭載されている欲張り
なクワトロポルテなんちゅうのがありますが、これは全くもってエッチ
の極みです(笑)。

走るくさびみたいなフェラーリがハイトーンで官能的と評される音を
たてて走るのは・・・ある意味「当たり前」ですよね。

でも、場合によってはショーファーで使われるかもしれないクラスの
車に高回転高出力なエンジンを乗せてしまう神経がおバカです顔12

もしも、国家元首が自分の国の好きな車でサミットとかに参加する
事があって、イタリヤの偉い人がクワトロポルテで、日本の偉い人は
センチュリーだったとしたら・・・

走る箱物行政みたいな車ではねぇ・・・わはは。

また脈略のない事書いてますけど顔3

んと、結論としましては私・・・

ショーファー・ドリブンな地位についたとしましたら、その送り迎えを
まずもって拒否します(笑)。

セキュリティ上なりませぬ! ですと?

関係おまへん!!

電車でも自転車でも徒歩でも宜しい!!

通勤の為に特定の車、特定の運転手を必要とする程の人間なんて
よ~く考えて御覧なさい、本当はいやしませんって。

企業のトップ? 国家主席?

だからなんです?

その方達は偉いお方なんでしょうけれども、その方達は世界人民を
幸せに出来ていますか?世界平和を実現させましたか?

してないでしょ? だったら、偉くないのです、別に(笑)。

・・・また論点がずれた・・・顔4

本日もまた書き逃げでござい~顔12







↑ 件名のエッチである・・・はどうなったのか?  

Posted by kin147 at 13:15Comments(2)TrackBack(0)