2011年02月20日
まだ組みあがらず
先週からあまり進行していない様に見える我が花おぢ号です。
でもよく見ると・・・
例の”浮き文字”クラッチカバーに変わっています(笑)
ある意味”なんちゃって6Vエンジン”です、わはは。
外した元のメーターは4速リトルカブの証拠に4速に入ると
点灯するインジケーターランプが付いています。
50ccで約7000キロ、そして105ccになってから
5000キロ弱・・・。
カブの寿命からすると、まだまだ若造です。
私はあまり原型がなくなってしまう様な改造が好きではない
ので、フロントフォークをテレスコピックに変えたり、ハンド
クラッチ化するつもりはありません。
遠心クラッチだからこそカブなんだと思っていますので♪
でもよく見ると・・・
例の”浮き文字”クラッチカバーに変わっています(笑)
ある意味”なんちゃって6Vエンジン”です、わはは。
外した元のメーターは4速リトルカブの証拠に4速に入ると
点灯するインジケーターランプが付いています。
50ccで約7000キロ、そして105ccになってから
5000キロ弱・・・。
カブの寿命からすると、まだまだ若造です。
私はあまり原型がなくなってしまう様な改造が好きではない
ので、フロントフォークをテレスコピックに変えたり、ハンド
クラッチ化するつもりはありません。
遠心クラッチだからこそカブなんだと思っていますので♪
Posted by kin147 at 20:45│Comments(3)│TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://kin147.mediacat-blog.jp/t63638
この記事へのコメント
あの方への悔恨の気持ちは、現在の生き方で埋め合わさなければ・・・
頑張ろう!
頑張ろう!
Posted by vans soldes at 2015年11月03日 13:01
経年でまだらになったその灰色は、正しく象さんグレー
となっておりました(笑)。
となっておりました(笑)。
Posted by hollister pas cher at 2015年12月23日 10:33
る気がするのです、私・・・うはは
Posted by rolex replica at 2017年08月18日 12:35