2011年02月20日

まだ組みあがらず

先週からあまり進行していない様に見える我が花おぢ号です。



でもよく見ると・・・



例の”浮き文字”クラッチカバーに変わっています(笑)

ある意味”なんちゃって6Vエンジン”です、わはは。



外した元のメーターは4速リトルカブの証拠に4速に入ると
点灯するインジケーターランプが付いています。

50ccで約7000キロ、そして105ccになってから
5000キロ弱・・・。

カブの寿命からすると、まだまだ若造です。

私はあまり原型がなくなってしまう様な改造が好きではない
ので、フロントフォークをテレスコピックに変えたり、ハンド
クラッチ化するつもりはありません。

遠心クラッチだからこそカブなんだと思っていますので♪


この記事へのトラックバックURL

http://kin147.mediacat-blog.jp/t63638
この記事へのコメント
あの方への悔恨の気持ちは、現在の生き方で埋め合わさなければ・・・

頑張ろう!
Posted by vans soldes at 2015年11月03日 13:01
経年でまだらになったその灰色は、正しく象さんグレー
となっておりました(笑)。
Posted by hollister pas cher at 2015年12月23日 10:33
 る気がするのです、私・・・うはは
Posted by rolex replica at 2017年08月18日 12:35