2009年05月16日

また夜勤あけに・・・

愛車の故里であるアルファのディーラーに新型のMITOを見に行きました。

っても、早朝ですから、お店は開いてはおりませんけども・・・



左側の赤い車がMITOです。

流石に新型だけあって、質感とか良い感じなのですが、サイズ等意外
に147と変わらない感じで、ちびっこい感じではありませんでした。

となりにちょこんと停まっている白いFIAT500の方が可愛らしくて好印象
でした。



しげしげとMITOと500を眺め回した後に147に目を移すと、銀色の愛車
は地味なんだけども、その佇まいは「まだまだ素敵♪」と感じられ、新型に浮気心を感じることなく帰宅致しました(笑)。

そうそう、私が147を購入する時に新車でディーラーに置いてあった
ジュリエッタ・レッドの1.6LスポルティーバⅡが結局売れ残っていました。

画像はまた今度あげますが、最終年式でしかも1.6Lのスポルティーバ
ですので、いずれは「希少車」となって珍しがられる存在になるかもしれません。

素の147とスポルティーバの2台を維持する様な変態になりたいなぁ~(笑)

  

Posted by kin147 at 20:35Comments(0)TrackBack(0)