2011年01月29日

17インチ化終了

本日午前中は母を連れて病院へ・・・

ギブス外してレントゲン撮って、またギブス・・・

リハビリもしていたら、お昼になってしまいました。

母をホームに送って帰宅した私は、先週前輪だけ付け替えた
我がリトルカブの、今度は後輪の付け替えを行いました。



14インチの後輪を外して・・・


17インチ挿入・・・


やっぱりカブは17インチだよなぁって思いました。

黄色いカブには以前、ストリートカブって言うのが
ありまして、これは最初から17インチカブがベース
だったのですが、通常のカブとリトルカブではハン
ドル周りが少し違うのです。

リトルの方がウィンカーも小さく、ハンドルも所謂
”カモメハンドル”で、少々クラシカルです。

後は肝心の機関関係ですが、時間を見つけては少し
づつ作業して、暖かくなった頃にはお散歩にカブで
出掛けられるようにしたいと思っております。

母の介護と自分の生活との両立

これが年男である私の本年の目標です。


この記事へのトラックバックURL

http://kin147.mediacat-blog.jp/t62523
この記事へのコメント
あの方への悔恨の気持ちは、現在の生き方で埋め合わさなければ・・・

頑張ろう!
Posted by vans pas cher at 2015年11月03日 13:01