2009年12月06日

久しぶりの休日

今月一臂より岐阜のホテルの業務が開始されました。

まだまだ色々と行わなければならない事柄が山積しておりますが、昨日と本日を休みとすることが出来ました。

ただ、昨日は私の一番弟子であるI君のお父様が急逝され、慌ててお通夜に出向く、と言った悲しい事も発生してしまいました。

I君は29歳。私が父を亡くしたのも29歳でありました。

自分をこの世に送り出してくれた存在を失う、と言う事は悲しい事ですね。

連綿と続く命のバトンタッチ・・・なんて事を改めて考えておりました。

先週は岐阜の現場に自分の車で出向く事が何度かあり、長良川の河川敷に147を停めて、背後に広がる金華山を眺めておりました。

河原でボケ~っと過ごす時間はありませんでしたが、いつかかの
チャップリンもこの地を訪れて鵜飼を愉しんだと言うこの河のほとりでのんびりとした時間を持ってみたいものです。



  

Posted by kin147 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)