2009年04月10日

夜勤あけで・・・



昨日9日は夜勤でして、夜勤の時だけは私アルファで出勤致します。

地下の事務所前に愛車を止めて、お仕事に勤しみます♪

東京に住んでいた頃、深夜のトラック運転手していたり、夜警のバイト
していたりと私は基本的には夜型人間です。

ので、

今でも夕方に出勤して働く夜勤の時の方が元気です(笑)。

多くの人が寝静まっている時間帯に一人起きている「浮遊感」ちうか
・・・なんだかそんな感覚が好きなのです。

また、仕事が終わって帰宅する頃はまだ道路が混んでおらず、少し
遠回りして早朝の幹線道路にアルファのエンジン音を響かせて走る
のが好きです。

最近の改造マフラーのボーボー言うマヌケな音が大嫌いな私ですが、
愛車147のノーマルマフラーは乾いた良い音で感心します。

純正状態での仕立てに国産車との違いを感じる毎日です♪







この画像は147納車の日に撮影した1枚。

右にいるのがそれまでの愛車マツダ・デミオ・キャンバストップ。
真中は当日他のユーザーさんに嫁ぐフィアット。

色味は違いますが、黄色い車は良いですよ♪

雨の日なんかで街の景色がモノトーン調な時、黄色い車の周囲だけに
はほんわかした感じが存在するのです。

デミオの黄色は柔らかい黄色でしたので、とっても好きな色でした。

色の持っている力・・・

これは大きいものだと思います♪


あら・・・また統一感のまるでない文章になっている・・・顔7

ま、いいや顔11  

Posted by kin147 at 20:07Comments(0)TrackBack(0)