2009年04月01日

ナルディのシフトノブ

実は昨日、私の職場で起こった事に関しての投稿を行おうと、随分
長い文章を打っていたのですが、何かの間違いで文章全部を消去
してしまい、ガッカリしてそのまま寝てしまいました顔16

その内にまた気が向いたら今回消去してしまった内容については
記させて頂くつもりです。

本日、行きは中央道、帰りはR19で岐阜県の恵那駅辺りまで行っ
て来ました。

今後引っ越しを考える上で、一番気に入っている方面が春日井~
多治見、瑞浪、恵那辺りなのです。

雨が降っておりましたけども、山あり河ありの風景を満喫して帰って
参りました。

次回は中央線に乗ってこの辺りを探検しようと思っております。

さて、夕方帰宅致しますと、久しぶりにヤフオクで落札した物品が
届きました。



ナルディのウッドシフトノブです♪

私の世代ですとナルディの商品、特にウッドステアリングには憧れ
があります。

エアバッグが搭載されている現代の車では、あまりステアリングを
交換する事はなくなりましたが、私が若造の頃、愛車へのドレス
アップの第一歩でありました。 ←人によるけど

私はどちらかと言いますと、レザー物よりもウッド物の方が好きでし
て、昔はアバルトの2本スポークのウッドを愛好しておりました。

現在の愛車147号は黒い内装ですので、何処かにワンポイントで柔
らかな色合いを入れたいと思い、ヤフオクをうろうろ探していてみつけ
たのが画像のブツであります。

木の肌合いって良いなぁ~顔5  

Posted by kin147 at 20:35Comments(3)TrackBack(0)