2010年07月17日

タイベル交換

本日愛車をディーラーにつれて行き、タイベル交換を
実施する事となりました。



となりにミニが停まっていて、あらためてその小ささ
を感じました。

今回代車を借りる予定でしたが、その代車が間に合わず、
とりあえず営業さんに駅まで送って貰って、電車で帰宅
しました。

送ってもらった車はフィアット500♪

小さいけれども、ガッチリした乗り味にびっくり!
私の147の方がずっと柔らかい乗り味です。

そうそう!ショールームには赤いGTが飾ってあって、
これまた大好きな車ですので、私は大興奮!!

内装は147とほぼ共通なんですけれども、やっぱり華
があります。



こんな車をさらっと乗りこなせるジジイになりたいなぁ。


ちなみに今回の代車はポロです。

ドイツの車にも独特な道具感・・・と言うか、良いところ
がありますね。

久しぶりに乗るドイツ車を約一週間味見してみます♪


この記事へのトラックバックURL

http://kin147.mediacat-blog.jp/t55781