2009年03月15日

一生ものが好きなんだけどなぁ



このブーツはチペワのエンジニアブーツで、8年ほど愛用している物です。

ヒールは2回張り替えて、そろそろソールを張り替えようと思っております。

真夏でも関係おまへん♪ 毎日履いております。

単車に乗るせいもあるのですが、基本的にスニーカー系の履物があまり好きではないので、仕事でスーツを着る必要がある時以外はこればっかしです、エヘン♪

今回2年ぶり位でネット社会に帰ってきた私なんですけれども、正直申しまして、PCの世界は日進月歩・・・

素晴らしい事なのでしょうが、今日の「新型」があっと言う間に遅れて
いる存在になって行く事に寂しさを感じてしまいます。

PC自体が悪い訳ではないけれど・・・

10年、20年使い込んで、「エエ古び方しとりまんなぁ~♪」なんて言って貰って、うへへ~♪なんて笑えるPCとの付き合い方してみたいです。

車でも単車でも、新車で購入してから30年乗り続けている方がおられますが、憧れます!そんな方に・・・

アルファとはそんな付き合いをしたいと思っております。





この記事へのトラックバックURL

http://kin147.mediacat-blog.jp/t33565
この記事へのコメント
我が家には10年物のMacチャンが動いてますよ。
20数年もののMacチャンは数台飾ってあります。
Posted by 生田生田 at 2009年03月16日 23:31
主人公がジュリエッタのオーナーと夜間に箱根をドライブするシーンに
憧れて、何度も深夜に仙石原辺りまで足を延ばしておりました。
Posted by Vans Chaussures Femme at 2015年11月03日 12:59