2009年06月10日

のら猫とあそぶ

用事で出かけていてトイレに行きたくなったので、名城公園のトイレに
突撃しましたところ、黒猫君がおりまして、にゃごにゃごと寄って参り
ました。



名城公園には猫が結構沢山いて、場所柄人間に慣れているのか人を
見かけると、フレンドリーに近寄って来る猫が多い気がします。

このあたりは・・・えっと・・・天守閣の北東にあたるのかな?

季節では藤の花が綺麗な所です。





そぼ降る雨の中、しばし黒猫と遊んで帰って来ました。

本当は何処か楽器屋さんにでも行って、先日来興味深々なギターでも
物色しようかと思っていたのですけれども・・・(笑)



三尺藤と銘打たれた藤棚の下で気取る黒猫君です♪

  

Posted by kin147 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)