2009年06月05日

ギター弾けたらなぁ~

私、玉木浩二と言う人が好きだったんですけれども、つい最近までは
忙しさにかまけて、ここ何年かの氏の活動を全く知りませんでした。

でも、何ヶ月か前に石原真理子さんとの結婚の報せを聞いて、ふと
You Tubeで玉木さんの動画を拝見し、若き頃とは全く違う深い音楽性
と変わらぬ人柄を垣間見て涙が出るほど感動しました。

http://www.youtube.com/watch?v=7zSlldgQv6A

多分↑のアドレスで見られると思うのですが、古いフラメンコギターで
歌う氏の姿・・・そして歌い終わる時によく見せる本当に嬉しそうな笑顔
・・・

石原さんとの結婚にはあ~だこ~だと外野からの批判もあった様です
けれども、私は(たとえ一部の人を傷つける事になったとしても)二人が
24年も離れていて、遠回りしながらも再び寄り添えた事を喜ばしく思い
ます。

ギターが弾けたらなぁ~ ってずっと思っていたのに、チャレンジしなか
った私・・・

秋の夜長なんかにポロンポロン♪と遊べる様にギターを習おうかしらん。

優しく響く玉木氏のギター・・・

心にしみる今日この頃~  

Posted by kin147 at 18:34Comments(2)TrackBack(0)