2009年07月28日

いやはやまいった!!



前回147の後継車の事書いた辺りから、仕事上でトラブルが多発しま
して、ずっと休めなくなっておりました顔16

昨日やっと休めて、爆睡しておりました。

で、本日は夜勤に出かけます。

ところで、147の後継車の画像ですが、どうもアルファが正式に出した
画像ではなかった模様です。

製造ラインの何者かが隠し撮りしてリークしたものであると・・・

確かにラインに並ぶ新型車の画像をメーカーが出すのはおかしい・・・

一刻も早くあたらしい車をみたい、と言うファンとしての気持もあるので
すが、ルールを逸脱した形で画像を見る、と言うのはやはり気持ちの
良い事ではありません。

いよいよ旧型になろうとしております私の147。

でも、相変わらずステアリングを握ると楽しい車ですし、柔らかさと腰の
強さを同居させ、重量バランスに優れたコーナリングを見せる足周りは
非常に魅力的です。

情熱的な部分のイメージが先行しがちなイタリア車だけど、沈思的な
創り込みを感じる深さが何よりも魅力的です。

刺激的なエンジン音よりも・・・

粘り腰な足周りの方が実はとってもセクシーハート1

後期型の147はお顔がターミネーター系で怖いですけれども・・・顔3


この記事へのトラックバックURL

http://kin147.mediacat-blog.jp/t39802