2009年03月06日

画像を入れてみよう♪

今朝初めて書き込みを行ってみて、夕方にはご覧頂いた方から
の応援メッセージを頂きました。

なんだかとっても嬉しく思いました。  感謝々!!

まだまだ練習の段階ですけれども、今回は画像を挿入する練習
をしてみようと思います。

愛車のアルファロメオ147は1600cc 2005年モデルで私の元に
やって来たのは昨年10月の事でした。

私は子供の頃からエンジンの付いた乗り物が大好きで、幼稚園
児であった幼き日、父や母に手をひかれて歩いている時に、背後
から迫り来る自動車の名前を排気音だけで当てていたりしており
ました(笑)。

アルファへの想いは親戚の叔父さんが乗っていたアルフェッタと
言うスポーティなクーペに乗せて貰った事(GTVと言うグレード)、
高校演劇部時代の顧問の先生が乗っていたジュリエッタ1600
の思い出等から始まっております。

私の147はグレードでは一番下で、『素の147』です。

色も銀色ですので、アルファロメオと言う言葉の響きから連想する
艶やかな感じは見た目からはあまり感じられません(笑)。

でも運転するととっても楽しく、華やいだ気持ちと穏やかな気持ち
の両方を147は与えてくれます♪

私はあまり車を弄り倒すのが好きではありませんし、恐らく基本的
にはノーマルで気楽に乗り続けると思いますので、アルファで検索
してこのブログに「来てしまった」方には肩すかしな事この上ないか
と思います(笑)

良好な乗り心地とクイックなハンドリング、大人しい姿形をしている
けれど、回すとまるで昔のキャブレター時代のDOHCみたいな音を
たてる・・・どこかアンバランスな・・・と言うか二面性を持っている所
が147の好きな所です♪

久し振りのマニュアルミッション

やっぱり車はテコキだなぁ~♪

と乗る度に思う私なのでありました。



この記事へのトラックバックURL

http://kin147.mediacat-blog.jp/t33156
この記事へのコメント
画像挿入は成功~♪

だけど・・・

初めての書き込みの改行は・・・

無茶苦茶だぁ~とほほ~
Posted by kin147kin147 at 2009年03月06日 20:54