2009年11月21日

カレンダーどおりの休み

これまで私は東京時代でも、名古屋に来てからも、カレンダーどおりに休日を取る・・・と言った仕事を殆どして来ませんでした。

んと、唯一植木屋さんで働いていた頃は違ったかな?と言う感じ。

時には「あぁ、年末年始とか、子供の頃みたいに休んでみたいなぁ」なんて思う事はあっても、平日に休むと、何処へ行くにもすいているし、老いた母を抱える私としましては、役所関連だの何だのの手続きとか行う場合でも、平日に動ける方が便利でした。

最近は何だか3連休が増えたって気がしてましたが、今回も土曜、日曜、月曜の3連休ですね。

な~んか、まだちっとも身体が馴染みません。

現場では連休が大変忙しい事、よく分かっている私ですので、
この3日間を「休まなければならない」と言う立場になった自分に納得がゆきません(笑)。

神経すり減らしておりますので、休暇はありがたいですけれども、そわそわしっぱなし・・・

ギターをポロポロ鳴らしてみたり、うつらうつらと居眠りしたり、そんな時間を過ごしております。

あ とうとう単車のバッテリーがあがってしまいました。

乗ってないなぁ~バイク・・・

好きな事で充電しませんとねぇ~  

Posted by kin147 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)